ゼノブレイドクロス まさかのアプデ
2015 / 07 / 15 ( Wed )
絶対売り逃げだと思っていたゼノブレイドワロスクロスにまさかのアップデートが!
XenobladeX(ゼノブレイドクロス)更新データ(Ver.1.0.1) 配信のお知らせ

「装備メニュー」において、インナー装備とドール装備の並び順を変更し、
より使いやすくしました。

ユニオングラムの集計方法を変更し、
各ユニオンの所属人数の影響を受けないようにしました。

そのほか、ゲームを快適に遊んでいただけるよう、
いくつかの問題を修正しました。


だそうです。3番目の詳細を書かないのはなぜなんでしょう。何が対象になったかすら自分で調べろって事なんですかね…。
トレジャーセンサーがPT最後尾生身のキャラ分しか適用されないのが直ったのはとりあえず嬉しいです。あと武器種ソート。こんなの最初からあって当たり前だと思いますけどね。
多くの方が苦痛だったであろう文字サイズについてはノータッチ。配置の関係上修正できないんでしょうね。
あと個人的には音量関係を弄りたかったんですが…。

そして何よりも言いたいのは手をつけるのが遅すぎってことです。
トレセンバグなんてデバイス作成・装備集めの時に一番響くのに、直った頃にはその段階を通り過ぎているという残念さ。他の業務があったのかもしれませんが、2ヵ月半でこの修正は少なすぎますね。

とりあえず何をどう修正したのかは全部ちゃんと説明してください!(・∀・#)
スポンサーサイト



テーマ:ゼノブレイドクロス - ジャンル:ゲーム

21:52:56 | ゼノブレイドクロス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

<<コーディネート紹介その25 カムディラムローブのアレンジ | ホーム | Nvidia Inspector ドライバ更新時のAO、AA値チェック>>

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://daradarapusoni.blog.fc2.com/tb.php/111-40b9788f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |